こんにちは!エクスマイルの過激派です!

エクスマイルスクールの卒業生です。

現役CAですが、辞めようかと悩んでいるところです。

 

 

 

先日若菜さんのブログで、彼氏と予定が合わないとありましたが

本当に、ほんとーに合わないのです、、、

 

↓若菜さんの記事はこちら

 

 

 

 

最近はCAのスケジュールもきつく、

土日祝に関してはお休み自体なかなか取れない状況です。

 

土日祝休みのお相手だとスケジュールを合わせるのに一苦労だそうで

せっかくデートを計画しても、お休みが取れず泣き寝入りしているCAもいました。。。

 

 

マッチングアプリで出会いデートした彼も、

次のデートの予定が全然合わず

一度きりになってしまったと嘆いているCAもたくさんいますね。

 

 

それでもやはり仕事よりプライベート優先!というCAは平気で当日欠勤します。

(私も何度か当欠しました、その時稼働してくださったCAありがとう)

 

クリスマスや隅田川の花火大会の日は

いつもよりスタンバイの数を増やしているという噂。笑

 

 

急なスケジュール変更や、不規則な働き方に理解を示してくれる優しい彼がいいですよね!

 

もめる原因のスケチェンを平気でしてくる会社がそもそもの原因ですけどね!怒

 

 

ワークライフバランス!大事!!!