雨の音@若山瑞希 | expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)公式ブログ

expiece(エクスピース)から最新のお知らせ、イベント情報をお届けします♪

こんばんぽん!

若さんこと若山瑞希です
{66EF8CFC-80B8-4787-9E5B-65C10122C7AC}


今日は朝から雨だったね!!
ようやく梅雨を実感した…!!


雨の日に出かけるなんてしなかったんだけど
なぜか今日は朝からふらふらと雨の中をお散歩してました!!

雨って気持ちが落ち着くんだなって新たな発見!!

かよってた小学校の前を通ったんだけどチャイムの音が聞こえて懐かしくなっちゃった!
雨が降ってても外にでて先生に怒られたなぁ~

なんだかんだお散歩で気持ちがリセットできたよ!
あとはひたすら走り続けようとおもいました。


そして!明日は池袋mismatchさんにてライブです!!

2016年6月14日(火)
【expiece Live 1000!!in池袋mismatch~ソロメドレー!!できるだけレアな曲やってください!SP!!~】
■会場 池袋mismatch
■時間 20:00OPEN 20:15START
■料金 前売り¥1,000 当日¥1,500(別途D代)
■出演 expiece ■ゲスト 藤崎ゆうり

ライブではなんと!珍しいソロメドレーや、赤坂BLITZのDVD鑑賞会なども行います!!



しかも明日から秋に行われる東日本5都市ツアー初日の千葉!!でのワンマンライブのチケットが買えちゃいます!!
入場が整理番号順になるのでお早めにゲットしてね!!

2016年10月9日(日)
【expiece東日本5都市OneMan Live TOUR2016!!~みんなで一緒にクラップ!!からの!~@千葉】
■会場 千葉ANGA
■時間 17:00open 17:30start
■料金 前売り¥3,000 当日¥3,500
■出演 expiece



沢山の笑顔にあえますように!!


Wallopさんでのラジオ『伊藤ゆいの絶対アイドル宣言!』内での若山のコーナー「若山の元気になるソング~」でのお悩みも募集中!!
若山がみなさんからいただいたお悩みを若山が作詞作曲をしてみなさんに元気になってもらうコーナーになっております!
今回からブログのコメントでも募集をするのでぜひたくさんお悩みください!

ツイッターでのお悩み相談は
#若山の元気になるソング
をつけて送るか、そのお悩み募集のツイートにリプライをください



2016年秋からexpiece東日本5都市ワンマンツアーが始まります。
また新たな一歩を踏み出すexpieceを宜しくお願いします!

10/9 千葉ANGA
10/30 長野・松本Sound Hall a.C
11/6 宮城・仙台RIPPLE
11/20 群馬・高崎Club JAMMERS
11/27 東京・ニッポン放送imagine STUDIO

{5C59E2CE-4529-4F6C-8D55-E7AFF165C945}

若山瑞希