長ぐつのオシャレ | エキスパートアイズのブログ

長ぐつのオシャレ

先週末から日本海側で大雪となりました。

ここ金沢も山手のほうではパウダースノー(というと響きが良いが・・・ただの大雪!?)

海手は湿ったボタ雪ですΣ(゚д゚;)

珍しく能登地区のほうが降ったようで、通行不能とか、家から脱出できないとか・・・

心よりお見舞申し上げますm(u_u)m


こんな雪の後は、融雪装置のおかげで路面はビチャビチャ

素敵な本皮のブーツなんて絶対はけません!

そのかわり、素敵な長ぐつが巷に出回っております・・・

↓例にもれず、しっかり長ぐつ、私のです。(ちょっと足が大きいかも( ̄□ ̄;)

都会の紳士淑女には想像もできない世界でしょうね~


エキスパートアイズのブログ