小見山まゆみ です。



昨日は、「共感ヒーリング」で、感情の紐解きのご希望でお手伝いをさせて頂きました。


職場でのお悩みを聞かせて頂きました。





感想を頂きましたので、ご紹介します。



「(前略)これまで自分では気づかなかった新しい視点を知ることができました。

また、怒りを向けた同僚に対しても理解が生まれ、怒りがなくなりました。


明日から教えて頂いた、新たな視点で過ごすことがとても楽しみになりました。

ありがとうございました」



こちらこそ、ありがとうございました。
一緒に紐解くことができ、また「明日からが楽しみ」の言っていただけて、とても嬉しいです。


人生限りある時間、イライラしたりモヤモヤする時間より幸せを感じる時間が長くしたいと思う方は、ぜひ、紐解きを知ってもらえたらと思っています。



「共感ヒーリング」にご興味のある方は、詳細をご覧ください。