小見山まゆみです。




先日、共感ヒーリングのセッションにご参加頂いたNさんよりご感想を頂きました。





ここらから↓



仕事と子育てで悶々とした日々を送っていた時に、まゆみさんの共感ヒーリングを知りました。




自分の話に耳を傾けてもらうことで喜びや安らぎを感じながら、気持ちが整理出来ました。




40分間、過去の出来事·現在の悩み·将来の夢を聞いてもらい、自分の気持ちに向き合えました。




フィードバックを希望したので、残り20分は『自分の中にどんな要求があるのか』を教えてもらえました。





自覚していなかった性格が発見出来たり、どんな仕事が合うか、提案もらえて良かったです。


↑ここまで





Nさん、ありがとうございました。


Nさんは、フィードバックご希望だったので、どんな(ニーズ)要求を持っていらっしゃるのかを、お伝えしました。


ご本人が意識していなかった要求も見えてきてました。


人は、要求が満たされているときはポジティブですが、要求が満たされていないとネガティブなりがちです。



本人が自覚しているものは、比較的満たしやすいですが、自覚してないものは満たしにくいですね。
今回、見えていなかった要求を知ることで、今後Nさんが要求を満たしやすくなっていきますね。


そして、意外にも、人は自分の要求を知るだけで、心が落ち着くことが多いです。



今回は、フィードバックさせて頂きましたが、ただお話を伺うことを致します。




自分のことを知りたい、整えたいと言う方は、ぜひいらしてください。







100%の愛で、セッション致しますので、安心していらしてください。