小見山まゆみです。




ご感想を頂きました。



ここから↓




先生

約2年間本当にお世話になりました。

娘も何か少し感じ取っているのか、最後のお歌のときいつもより先生の近くから離れなくてちょっぴり切なくなりました。




まだ言葉も発しなくて歩くのもやっとのときから始めて、絵の具を触るのも嫌がってた頃から、もう今は歌まで歌うようになって手も足もぐちゃぐちゃになるまで楽しむようになり、本当に成長を感じられる2年間でした。





また私も子育ての悩みや困ってることを先生に相談した際、先生のアドバイスに何度も助けられました。

私たち親子にとって、一度しかないこの時期に、ぐちゃぐちゃ遊びに出会って、先生に出会って素敵な思い出が作れて本当に良かったです。

また、どこかでお会いできるときがあればぜひ参加させていただきたいと思います。



後略



↑ここまで




2年間通ってくれたママからのメッセージでした。

こんな嬉しいメッセージありがとうございます涙




最初は絵の具や片栗粉が触れたかったのに、今では嘘のよう楽しんでくれていました。


お歌や絵本も沢山楽しみました。



私も沢山の素敵な成長を見せてもらえて、とても嬉しかったです。



それも、いつも優しく見守ってくれたママのお陰です。



お教室でも、お子さんの意思を尊重して、お子さんのやりたいようにさせてくださったからだと思います。



心より感謝しています。

ありがとうございました。





思い切り!ぐちゃぐちゃ遊び募集状況