亀有マツエク❤️ネイル❤️エステ❤️金メダル | 口コミ大人気!亀有駅徒歩3分のトータルビューティーサロン LUNA&SOL

口コミ大人気!亀有駅徒歩3分のトータルビューティーサロン LUNA&SOL

エステ、ネイル、まつげエクステのトータルでできる女性のためだけのサロン♥見た目だけではないケアもサポートします。
ぜひ一度いらしてください♥

今晩は✨小井出です😁

今日は子供達の登園予定を変更してお休みし、、、

急遽病院巡りになりました😵

皮膚科へ行き
姉と打ち合わせの為ランチへ行き
スイミングへ行き
歯医者へ行き
眼科へ行き
保育園に荷物を取りに行き
朝皮膚科で忘れたタブレットを取りに行き、、、笑

無事目標時間ギリギリに自宅へ帰宅出来ました😣

子供がタブレットを無くしたーっと

なった時は問い合わせに追われ

予定外の用事が増え大変でしたが、、、

無事に見つかりホッとしています😭💞

そんな中、炎天下の中

自転車で動き回っていた為

途中家の近くのファミリーマートへ🏪

子供達用にアイス🍦を買いに行くと

3周年記念がやっていて、

10個入り卵一家族1個限り¥98-
(よし!賞味期限も長い!笑)
と確認し、

¥333-お買い上げで店長とジャンケンに

勝てばキンキンに、冷えたラムネを

プレゼント🎁との事。。。

息子がジャンケンするのに、

優しい店長は、何を出す?と尋ねてくれ、

息子「グー出す!」と気合い充分!!

ジャ〜ンケ〜ンポンッ!!

目を疑いました👀👀👀

息子はグー✊宣言したのにはっきりと

パー🖐を出しました👏😂

店長「ごめんね〜裏の裏を読めば良かったね〜」と笑いながらも
ラムネをくれました😭❣

{929A4C62-AE97-4EB8-8467-FACB9F75F3FA}

娘の分もとくれました❣

忙しいながらせかせかしていた私に

小さな天使が現れた気がして😇

気持ちにもゆとりを持てホッコリです☺️

偶然にも兄とコンビニで遭遇していたので

子供の次に兄が並んでジャンケン😂

負けてしまいラムネもらえず、、、笑
そそくさと家に帰っていきました、、笑

(店長さん、、、大人には厳しい、笑)

この後子供に何でグーって言ってたのに

パー出す事にしたの?と気になり

聞いてみると、、照れながら

う〜〜ん、、、と上手く伝えられずでしたが、、、笑

きっと私が普段子供とジャンケンする時に負ける振りをして何を出すか宣言し、素直な子供は勝つものを出しますが裏をかいて勝つというズルい事をしてるので真似しようとしたんだなと、、、笑

私の普段の行動が恥ずかしくなりました🙈💦

これからは宣言通りに出してあげよう!
そう心に誓いました😅
9時から18時まで長い時間
よく頑張ってくれた子供達に
夜ご飯は金メダルご飯にしました😊
(金メダルご飯は子供達の大好きな物づくしの略です。。笑)

そんな今日は待ち時間中、

過去のマツエクデザインを

チェックしていました🙂

目の形やまつ毛の生え方でも

印象が変わりますが👀

デザインが違うだけでこんなにも

印象が変わるんだよな〜〜と🤔

思いながら眺めていた一部を

貼らせて頂きます(^人^)✨

{8D40074E-A9DB-42D6-915E-B26E61FD4A12}

{CED9D65D-CBCD-498F-8BD9-D0CF8E6E2BDF}

{F6550503-BA56-49CD-8DFF-FF3D576770B7}

{95C1FC34-6C83-4557-9BCE-50551C375C1B}

{59FA9530-E787-4365-9DB8-B725E79FBE06}

{05F61620-FF4E-4D78-BA10-4E7DA089292A}

{997717B1-23F7-4A48-937F-175DA2F91BA5}

気になるデザインございましたら、

是非お尋ね下さい🤗

これから🍁秋に向けてブラウンもお勧めですし、

秋🍁を思わせる秋カラーがイチオシキャンペーンで出るので楽しみにお待ち下さい(^人^)❤️