東京に帰ってまいりました!

気付けば鹿児島から帰ってきてもう1週間。
はやーーい

お休み中にアー写を撮ってみたの。
ブログの写真も変えたよ
お気付きかしら??
気に入ってるのはこの3枚。

{C8734E54-2BD9-42AF-BA11-622807203481:01}

{14E8CDEF-53C8-4434-8D42-48912359CF42:01}

{775E4142-988C-46AE-A090-EDE7CAC8D0A4:01}

いかがでしょう??


実はこの時、変な体勢で寝てしまったことにより、腰を痛めてるのだけど、いろんなポージングしたら悪化したっていう

モデルさんて意外とハードワークなのねと思った瞬間でした


うふふ。

そして、10/18(日)のいいじゃんかわさきに出させていただくことになりました。

EYEは
かわしんプロムナードステージで
11:35~11:55 です!

2組目なので、最初から来るべし

川崎久しぶりなのでとっても楽しみ~

よろしくお願いします