{BD3A3F2B-66C9-4F95-AC1F-CA7FA2FF919C:01}

THE LAST MISSION

見に行った~
レディースデーさまさま。
この間テレビでやってたのをたまたま見て、ハマりましたの。。
思うツボだね


図書館が本を守るために戦争するなんて、あり得ない気がするけど、言論の自由、表現の自由が無かった時代とか、弾圧されていた過去があるから、全くあり得ない話ではない。

例えば現代にも放送禁止用語あるし、暗黙のルールとかあるのかもだし、どこかで規制もあるのかも。。
でも、それが悪とも言い切れない。
自由を盾にして誰かを傷つける場合もある。
必要なルールもある。
何が良くて何が悪いのか。。。

と、私は解釈したけども、

そんな感じの考えさせられるテーマを含んだ作品なのです

私も一応表現をする、したい人なので、とても心を掴まれました


そこに女子の大好物、ラブをおりまぜてくるのでもう掴まれまくりです 笑

俳優さんもとってもよかったです。
みんな素なのでは?ってくらいキャラクターとイメージが自然にマッチしていた


泣いたし、笑いました。
ベタ褒めw

アニメも見てみようかな。
アクション好きの男性とか、イケメン好きの女性はテンションあがること間違いなし
おすすめだーよー

そして、今週末はいいじゃんかわさき!

EYEは、
18(日) 11:35~11:55
かわしんプロムナードステージ

よろしくお願いします♪