{8FBA5840-7D54-48C7-8610-A6008AC30D90:01}

昨日からSNSで著名な国内外のアーティストやモデルたちがこんな投稿をしている。
わたしも、ニュースで見てパリでの出来事を知っているけど、日常の中にいすぎてピンとこないし、流行りにのっかってるみたいでどうなんだろうと。
何も変わらないじゃないかと、無力感を感じていた。

だけど、ふと気付いた。

数の力は強いということ。

世論は強いということ。

大勢の人が争いを肯定すれば、テロリストが正義になる。
でも、大勢の人が平和を願う意思を示すことで、平和が正義であり続けられるのかもしれない。

ということで、とっても微力ながら発信することにしました。
{98F9DA2D-2B85-4230-A8E9-AC3917EAC4E2:01}

パリが、世界が平和でありますように。
RIP.