11月16日は、私たちの師匠、So'fly TOKOさんの結婚式でした。
{C5F86265-F61A-409D-9F28-9FB740E22AD3:01}

挙式からブライズメイドとして参加させてもらい、楽しい経験をさせていただきました

お天気もよくて、参加者のみなさんも、もちろん新郎新婦も嬉しそうで、幸せそうで、私もとても幸せな気分になりました。
リハーサルから泣きそうでしたが、久しぶりのアイメイクが流れてしまうので、頑張ってこらえましたww

そして、披露宴。
{F2D6ECD6-38BF-418B-BC8A-45521C1F1990:01}

色打掛も袖の部分とか襟とかすごい凝ってて可愛いのよ
ドレス姿もベリーキュート♡
{ACD3B904-CED8-4237-A06F-AC9D3DB95528:01}

{A98A6C81-E61E-476E-9C04-41BFEA766DB9:01}

うっすらレインボーカラーが透けててTOKOさんらしくてポップ

二次会では、久しぶりに会う友達も多くて嬉しかったな
{FAC2EED6-F4AA-49B6-8F70-2A212FC25AAE:01}

しかし、わたし、、、疲れ顔??

TOKOさんやTOKOさんの同級生たち&生徒たちでゴスペルを歌い、生徒一同からサプライズで1曲プレゼントさせていただき、すんごく楽しかったし、喜んでもらえてよかった

ほんと盛りだくさんのすーばらしー1日でした。