もう今年も終わりますね。


最近めっきり寒くって、街もそわそわしてて、年末感を感じます
2015年終わるのさみしい。
毎年年末って名残惜しい


12月はあっっっ!!という間で、



送別会&忘年会
{F24AC368-FD90-48E6-B821-06C9CBC0F8AD:01}


{CCFBB8FA-3546-4181-A292-C7C92D23E023:01}

👆わたしはどーこーだ?w


とか、

お家でクリスマスディナー
{DBCB48E2-63CB-4704-B2F6-9F6FD8407669:01}

とか、
クリスマスイブに無駄に渋谷で記念撮影してみたり

{4AD0387B-5EC3-4131-9790-F839953A9579:01}

とか

そんな何気ない日々をすごしていましたよ


ちょっぴりまじめな話になりますと、
今年は、迷ったり悩んだり、目標設定が難しい1年でした。自分が本当にやりたいことは何なのか?どうして、どんなスタンスで音楽をやりたいのか?私一人で何ができるのか?


考えてもわからないし、モチベーションが下がったりもしました。
だけど、頑張ってる仲間がまわりにたくさんいて、一緒に歌わせてもらったり、TOKOさんが目標を与えてくれたりして、少しずつこれかな?というスタイルがイメージできてきました。

そんな中で迎える2016年。
頑張りますよ

そんなこんなで、今年もお世話になった全ての方々に感謝して残り数日の2015年を楽しみます


来年もよろしくお願いします!
良いお年を~