1.28にお誕生日をむかえました


特に何をしたわけでもなくゆったりと1日をすごし、なかなか楽しかったです
毎年、1月会のTOKOさん、KEYちゃん
{DA80E218-21FC-4234-9B39-4005A75471A7:01}


と、プレゼントを交換するのだけど、今年のプレゼントのメインはこちら

{274513E8-A317-4EB1-A637-7D0D43CACE31:01}

{F4162017-96C8-48ED-A478-5AC9D1E4C702:01}

{157428D1-0E0E-42AC-9943-72806DA6974C:01}

{A137C4BF-9F81-465A-AFE3-6F10AD90B967:01}

黒いベレー帽をリメイクしました
それぞれに似合いそうだな~ってデザインを考えて作るのも楽しかったです♡

毎年お揃い感あるものをプレゼントしてみてる


喜んでもらってよかったです

そして妹がケーキを買ってくれました。
{E73D7179-4B5C-4AED-9172-B8FC4BB051E9:01}

HARBSのケーキ

ミルクレープとアイリッシュチーズケーキとチョコレートケーキだった。

ミルクレープは、フルーツたーっっぷりで生クリームもさっぱりした感じで食べやすかった。みーんなが好きな味。

アイリッシュチーズケーキは、アイリッシュウィスキーが入ってるので洋酒の香りが上品な大人っぽさ。タルト生地も虜になるおいしさ。

チョコレートカスタードケーキも洋酒の香りがする上品なケーキ。生チョコを食べてる感じの濃厚さ、シュー生地とレーズンが意外性あって飽きさせませんって感じ。

と、すんごいおいしいかったので食レポww

{1140E635-9E4E-4B37-970C-B5A83B706FC7:01}

ごちそうさまでした

ことしも前を向いて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします