さいきん?作って、写真撮ったもののスマホの中で居眠りしているフードシリーズをせっかくなのでご紹介
{7B6CF5C8-F893-4C12-A851-916C716079E2:01}



{5B09F762-710A-46FC-B7F4-E29EDC1AAB29:01}

{B1E15EB1-F813-470F-8A4A-E27CD70C1A63:01}

{CBF3CAE2-10EB-42D2-BEA7-8C92AA316F9D:01}

要するに、お肉と野菜のプレートか、パスタが好きってことだなw


特に、ここ1週間くらいペンネにハマっている
食べやすいし、ソースがしっかり絡んでおいしい

マイブームを割とずっと食べ続けるタイプです

あと、写真はないけど、大根メインでお野菜と生姜をたーっぷり入れた中華風スープの鍋がお気に入りで作り置きしてる
寒い時期はお鍋がマストですね
気分によってお豆腐や納豆を入れてたんぱく質を補給しております

そんな自炊シリーズでした。


おやすみなさいませ♡
{22339626-3744-4AC3-9D89-0E90F79D1E28:01}