こんにちはキラキラ

西新宿超最高級セーブルマツエクサロン

EyeDress安藤夢子ですアップ

 

感染症がまだまだ心配ですね。

みなさん予防の為、マスクでの外出ですよね。

 

毎日マスクだと私はふと思ってしまいます

化粧しなくていいんじゃない? と。。。 滝汗

 

朝せっかく綺麗に化粧したのに上からマスクをする瞬間って

少し悲しいですよねアセアセ

 

早くマスクしないで外出ができるようになるといいですよね上差し

 

ところで。。。

マスクでもお目元はしっかり見られていますよね目

 

なんならマスクで隠れている分、

印象はお目元で判断すると思うのです目

 

初対面ではお目元の印象でその人の印象が7割決まる!なんて

お話もあるくらいですOK

 

 

こんなときですが

お目元の綺麗はよりいっそう楽しみましょうグッアップアップアップ

 

お目元の綺麗は

EyeDressにお任せください目ラブラブ

 

 

 

安藤でした拍手