愛するお義父さん | 【愛知県一宮市木曽川】Collabo salon.

【愛知県一宮市木曽川】Collabo salon.

一宮市黒田駅すぐ
まつエク・まつ毛パーマ
再生美カウンセリングの
隠れ家コラボサロン。

どんな生い立ちや環境でも
自分の本来の生きやすさ
美しさを再生する事ができます。





ちょうど一年前の5月に


パッチと出会い


ただの商材の一つとして

捉えていたモノが

人生を変える一つのツールに変わりました。



沢山の奇跡と

感動を目の当たりにして


身体の偉大なる働きと

それを超える

人間の生命力って

改めて素晴らしいなぁと感じます。



主人の義父が少し認知が入ってきて

義母にパッチを貼らせてほしいと

相談しました。


快くオッケーが出たので

じーじに貼ってもらいます。


実父は

中3の時に亡くしたけど



義父は

実の娘のように

同じように私を可愛がってくれました。


じーじが大好きです☺️


なかなか実家に行く時間も少なくなって

でも労りたい


なんかしてあげたい


できることはぜーんぶやりたい。


カラオケも行きたいなぁ❤️

テレサテンデュエット

またしたいなぁ。




お試しパッチはこちら♡