一度ご確認をお願いします☆ | 池袋東口まつげエクステkiy☆美容室内の隠れ家サロン☆

池袋東口まつげエクステkiy☆美容室内の隠れ家サロン☆

池袋駅東口徒歩3分美容室内。完全予約制の隠れ家サロンです☆
初めての方も安心安全な施術。目の形に合ったデザイン、長さを提案させていただきます♪お仕事柄ナチュラル仕上がりご希望の方もお任せ下さい!もちろん、管理美容師免許保持、美容所登録済みです☆

まつげエクステ専門店  kiy




いつもブログをご覧いただきありがとうございます


ご予約の前に一度ご確認をお願い致します




空き状況

▪︎ネット予約受付ページをご覧ください。

※空きが無い場合は予約不可となります。



エクステンション

シングルエクステ

▪︎最高級ミンク

(ミンクという名前が付いていますが動物の毛ではなく人工毛です。地まつげになじみやすく密着しやすいのが特徴です)

▪︎Jカール、Cカール、Dカール

▪︎太さ 0.1mm、0.15mm


ボリュームラッシュ

▪︎最高級セーブル

▪︎Jカール、Cカール、Dカール

▪︎太さ 0.05mm


ご予約方法

ネット予約受付ページから承ります。



ご確認下さい

(ご確認していただきませんと、せっかくご来店頂きましても施術をお断りする場合がございます。)


▪︎現在妊娠されていない


▪︎目、目周りに疾患(ものもらい、かぶれ、充血 等)がない


▪︎グルーアレルギーと言われたことがない

(まつげエクステご経験者様)


▪︎まつげパーマを3ヵ月以内にされていない

(パーマが残った状態ですと施術が出来ません)


▪︎美容整形を1ヵ月以内にされていない


▪︎レーシックを1年以内にされていない

(1年以内にレーシック手術を受けられた方は医師の承諾書が必要となります。)


▪︎アートメイク後かさぶたが取れている


▪︎18歳以上


▪︎日本語でのカウンセリングが出来る


ブライダル・成人式などの方は その直前ではなく、1ヶ月前に一度お試しいただいております。予めご了承下さい。




当日のお願い事項

▪︎ビューラー、アイライン、アイシャドー、マスカラ等のアイメイクはされずにお越し下さい。

※アイテープ、アイプチ、ファンデーション、眉は可


▪︎コンタクトをされている方はケースをご持参下さい。

    ※忘れた方は使い捨てケースを200円で購入していただきます。

    ※ソフトの方は装着したままでも施術可能ですが、ドライアイが強い方は外して頂きますのでコンタクトケースをご持参下さい。


▪︎施術前の点眼をおすすめしておりますので、目薬をお持ちの方はご持参下さい。


▪︎時間に遅れてしまいますと、本数が少なくなってしまいますのでご注意下さい。


▪︎無断で10分以上の遅刻は次の方にご迷惑がかかってしまいますので、キャンセルとさせていただきます。予めご了承下さい。




その他事項

▪︎キャンセルは前日までにお願いします。当日キャンセルはご遠慮下さい。


{E9D42877-5241-4289-ADBF-8B6A22D12E92:01}
目尻長めスタイル ナチュラル





まつげエクステ専門店 kiy

池袋東口 徒歩3分

美容室 【 An fang-アン ファング- 】さん内

豊島区南池袋2-16-2 大西ビル2階


※まつげエクステは美容室にお問い合わせいただいても返信が出来ませんので、下記アドレスまでお願い致します。

※施術中等で返信が遅くなる場合もございます。