ポイントは外➡内です。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


自己流のお手入れで失敗した、、、
自分に何が似合うかわからない、、
などの理由から、眉毛もサロンでお手入れされる方が増えていますね。
アイラッシュレントでも、エクステとセットでされたりアイブロウだけでご来店されるお客様が、1~2年前に比べてうんと増えました。

しかし、サロンで綺麗に整えてもらっても次の日自分でメイクしてみると、
あれ?なんか違う(._.)
となった事はありませんか?

陥りやすい失敗パターンとして、眉頭からメイクするという事が挙げられます。
一番毛が密集している眉頭からペンシルやパウダーをのせてしまうと、立体感のないのぺっとした仕上がりになってしまいます。

眉メイクの基本は外➡内。
眉尻からペンシルやパウダーをのせ、眉頭はブラシに残ったものを軽くのせるだけで十分です。


文字にすると、え~何だか難しそう┐(´д`)┌
って見えますが、やってみると意外と簡単です。


メイクしやすいように整え、ポイントのアドバイスもさせて頂きます。

眉美人になりにぜひアイラッシュレントへお越し下さいね~♪


アイブロウ ¥4500
エクステとセットで¥3500


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥5700
ボリュームアイ140本 ¥6500
120本+アイブロウ     ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○