社員旅行① | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

先日、休みを頂き社員旅行へ行って参りました~♪
向かった先は、、、


グアム★

のっけからテンション高めです♪




青い空(雲いっぱいかかってるけど、、、)青い海。
一足先に夏してきました♪♪

海に向かう久米店長↓↓




リゾートスタイルでバッチリ決まってます★
海がよく似合います。


リゾート地は初めての私。
何着ていいかわからず、精一杯頑張ったのに、格好を見て久米店長にイタリア人みたい笑
と突っ込まれました↓↓



トロピカルなジュース片手にばっちり決まってるでしょ?w





そして旅行中頂いたアメリカンな食事たち↓↓





肉かイモか、みたいな笑
めちゃくちゃボリューミー&ジャンキーです( ̄ー ̄)

ビールもアメリカサイズ↓↓


暑いしね。
アイスももちろん食べますよね↓↓


デブ活ですね・・・

水着着るし~とダイエットしてましまが、旅行中摂取したカロリー考えたらプラマイ0ですね┐(´д`)┌

楽しいからしょうがないですよね♪


綺麗な海と空を見て、おいしいもの食べて、汗ばんで夏を感じて。

最高でした!!


社員旅行②では、宮田的ビッグイベントをご紹介します。
お楽しみに~♪


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥5700
ボリュームアイ140本 ¥6500
120本+アイブロウ    ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○