MAKANANIオーナー
増⋮山哲子⋮です
哲子と書いて
ノリコと読みます
長男1歳次男妊娠中にMAKANANI開業。
パテントパラリーガルから
美容の世界へ遅咲きデビュー。
開業して11年目ですむらさき音符

 

 

★高利益率の美容商材導入サポート

★おかま直伝よもぎ蒸し 導入サポート
★リピート率をUPする各種スクール
 
はインスタグラムをどうぞ
 
全く気も思考も思想も合わないんですよ。
キラキラ盛る女子
サロネーゼ
ママでもきれいにしたっていいじゃん
な人々。
 
いつだってキレイにしたらいい。
 
キラキラ盛るけど実物が貧相で貧乏って
最低最悪じゃないかい。
 
サロネーゼは
高尚な趣味という意味では素晴らしいけど、
お仕事とは言えない活動の人が多くて
これまた話が合わない過ぎる。
 
ママでもなんちゃら属は
もういい加減に目を覚ませなんだわ。
 
長男1歳次男妊娠中に開業した私からしたらさ、
ママだからあれダメとか、
いちいちそんなん考えてる暇もなかったし、
そもそも仕事をしているので、
ある程度の身支度って当たり前。
 
ワーキングマザーには普通。
ママもキレイで楽しくって言うけど、
なんでママになったら出来ないって
決めてんですかーって思うのです。
 
その時を精一杯楽しんだらいいでしょうに。
こんな私も宿泊伴う仕事だけはしてこなかった。
ママだからって呪縛じゃなくて、
私のポリシーとしてね。
 
子ども預けて夜出るようになったのは、
次男の授乳が終わった頃でした。
 
ママだから、
なんて黒魔術を自分にかけてないで、
今を人間として生きませんか?
 
今年はありとあらゆる人に
出会ったんですよね。
 
私はキラキラしてるだけの
中味のない人を見るとお気の毒って感じる。
 
いざ仕事の話になると
即断即決出来ないんだもんなぁ。
 
自分を無理に盛ってるだけなんだわよ。
 
今年も残り少ないけどさ、
私は楽しくて面白くをモットーに、
誠実な人とだけお付き合いしたい。
 
干からびた価値のない化石女子より、
今を生きて未来を見る女性経営者になろうねニコニコ
 
 
 
 
 

✾———————————————————✾
【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾———————————————————✾

CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー