指差し究極の温活学びませんか?
よもぎ蒸し
オンセラ療法
随時無料zoom説明会実施中
♡各講座で使用している商品
 

 


地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram

友だち追加


 

✾—————————————————✾

【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾—————————————————✾
CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー



私は

ありがとう

ごめんなさい

おめでとう

ごちそうさま

が言えない人とは付き合えないんです。

口に出さず想ってるだけの人とも、

多分うまく行かない。。。

シャイだのなんだのあろうとも。。


陰ながら応援する人も、

信じない笑笑

なんでコソコソ応援するのって解釈する私は

歪んでいるのかしらん。

だって陰ながらどうやって応援するの?

誰か教えてー❣️



そして感謝は分かりやすく返し、

貢献することだと思っています。

仕事には仕事で返す。

労力を惜しむことや、

受けた恩を忘れること、

人としてやってはいけないと思うのです。


恩を着せられるのは嫌ですが、

だからと言って受けた恩を忘れるのは

違うと思うから。

してあげたことをいつまでも言うのは

品がないなーと感じます。


心でどんなに感謝しても伝わりません。

口にして行動に表すから伝わるんです。


応援もそう。

心の中で叫んでも伝わりません。


行動に全て人柄が表れ想いが溢れる。

だから結果が出るし、伝わる。

思ってるだけでは、

叶うことも伝わることも、ないと思う。

特殊能力者以外は。


当たり前にしていること、

思ってることは、

誰かの何かのお陰様よねーニコニコ


映ってないメンバーもおりますが

なんせ一枚もお写真撮ってなくて💦

遅ればせながらのMAKANANI新年会、

美味しく楽しいお時間でした☺︎