皆様こんにちは(^ω^)

いかがおすごしですか?

気温も暖かくなり、すでに夏っぽい日が多くなりましたね♪

夏にはかかせないマツエク!
 
そんな夏のマツエクのお取り扱い方の注意点を
少しご紹介致します☆
夏といえば、プールに海に♪

 


プールや海に入った後には、塩や塩素を優しく真水で洗い流して、出来る限り早く「乾燥させる事」が接着面のダメージを抑えます!
水分をタオルで優しくふき取り、ドライヤーの冷風で、下から乾かすようにしてみてください!

日差しが強いときに使う日焼け止め!
       ↓

日焼け止めには油分が多く含まれている為、マツエクと接触してしまうと、グルーの劣化原因となります。エクステに極力触れない様にご使用下さい☆


エクステで夏をおもいっきり楽しみましょう。