*大阪・枚方で活動中*
最新のパーソナルカラー診断&骨格診断で
ひきこもりの主婦でもお出かけしたくなる

かんたんオシャレのアドバイザー

三浦 愛です♡

 

 

 

temite公認アンバサダーになりました♡


ということで


インスタで

私の購入した服の

骨格別おすすめポイントなどを

お知らせしながら

そのままサイトにアクセスしていただくと

その服を買える♡

というもの😊


私のサイトから

ご購入いただくと

期間限定で

Amazonギフト券をプレゼント♡


ぜひぜひチェックしてみてくださいませ♪


第一回目は

骨格ナチュラルさんの

お悩みに多い


真面目なきれいめコーデ


特に今の時期ですと

卒園式・卒業式

入園式・入学式

コーデ


ナチュラルさんは

特に真面目なコーデが苦手

着崩すこともできないし

なるべくシンプルにまとめる感じが

とても苦手


THE 卒入学式系の服が

売っているお店のものは

似合いにくいものばかり。。。


ということで

私の購入した服をご紹介しますね♡


お楽しみに〜♪


まだ

私のインスタにご登録いただいていない方は

ぜひぜひこの機会に

ご登録くださいませ😊


インスタで

【eyemiu】を検索していただくと

出てきます♡


またはこちら⇩

★★★★★


 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

最新のパーソナルカラー診断と骨格診断

ショッピング同行のアドバイザーです

 

大阪の枚方市香里ヶ丘を拠点に活動しています。 

 

お越しいただいた地区

兵庫(姫路市、宍粟市、たつの市、神戸市)
滋賀(草津市、大津市)

大阪(枚方市、本町、高槻市、交野市、 寝屋川市、
守口市、泉佐野市、 堺市、豊中市)

北海道、沖縄
海外(マレーシア、ドイツ)

など

 

たまに実家の兵庫県宍粟市(姫路から1時間)や

和歌山市でも

出張診断をしています

 

  

 
 

 

◆診断場所◆
・[大阪 枚方] 枚方市香里ケ丘(自宅サロン)
       京阪香里園駅から徒歩20分
   近くにバス停あり
       ※駅まで車での送迎可
       ※駐車可

 

 

私が扱っている

グラデーションカラースケール®

(特許第5319003号)は

日本パーソナルファッションカラーリスト協会

(JPFCA)の認定カラーリストだけが

出来る診断方法です

 

{58150180-6428-4A75-9ADC-863E2747DEF2}