るのさんと大分旅行 | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

思いがけず泊まりがけで


大分へ出掛けてきました。


もちろんるのさんと


最近、元気がなかった母も誘って


大分別府へ


お天気は、土砂降り笑い泣き


案の定、高速道路は


湯布院から霧のため通行止め


雨の中、山道くねくね


無事に別府到着です。


89歳、高齢の母は無理は出来ないので


とにかく宿までの移動のみの予定でしたが


お宿の少し手前に


血の池地獄があって


聞くと母は、地獄めぐりを


したことがないらしく




一ヶ所だけでも立ち寄れてよかったです。


そして、間もなくお宿へ




こちらは、わんこのためのお宿


5棟のみの露天風呂付離れ




玄関には、るのさんの名前

気遣いが嬉しいですね照れ




お部屋の中は、明るくて

モデルルームみたいに素敵すぎる




座椅子ですっかり寛ぐるのさん


夕食の時間まで




るのさんも足湯




母も、足湯

私は内湯でひとっ風呂照れ

食事も個室なので



るのさんも一緒

夕御飯は、しゃぶしゃぶ




ボリューム満点

美味しかったです✨

こちらは朝御飯




もうお腹いっぱいチュー


ドッグランもありますよ



本当に、素敵なお宿でしたラブ