テラスの花 | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

今日は、朝から暑くて暑くて

エアコンつけてるのに

汗が流れるぅ~

テラスの花もぐったり💦💦💦

慌てて内側に避難させました


昨日のハイビスカス🌺

今日は、花が開いてませんショボーン



筥崎宮のあじさい苑に

行きたかったけど

るのさん以上に暑がりな私照れ

るのさんと家で楽しめるように

小振りのあじさいを

お招きしました。

ホワイトライト

グリーンからホワイトに

そしてピンクに変化するとか。

花が終わる初秋まで

枯らさないようにしないとにっこり



るのさんは、結構

涼しげに過ごしています。

と言うことは

暑いのは私だけみたいです笑い泣き

さっ!今週は土曜日までフルタイム

月末月始め&ギター&リハビリと

フルコース爆笑



るのさんに癒してもらいながら

頑張ります照れ