シングル190本!! | 長岡市こだわりのまつげエクステ専門店ラフィネ

長岡市こだわりのまつげエクステ専門店ラフィネ

新潟県長岡市にあるまつげエクステ&ネイルのお店です
夢が叶うドリームラッシュ、持ちも良く育毛効果が高いです!ネイルは今までないケア方法で自爪のピンクの部分を育てて美しい爪先を叶えます



こんにちは!大崎です

12日で23歳なりましたww


この前スタッフのまりちゃんにシングルで190本つけました!!


{0A4642BA-8C91-4106-91BE-1B6B2C3EC99C:01}



もともと自まつ毛がたくさんあるのでシングルでもいっぱい付きます♩

でもドリームラッシュのようなあのボリュームはなかなか出せませんよね~~(°_°)


↓この写真はドリームラッシュです

{D1DB60C3-C92F-47C8-BE18-DB3345EB6521:01}




最近全部だけじゃなくても一部だけドリームラッシュで着ける方も増えています☆


部分的のドリームラッシュは
新規の方は9800円!
リペアの方は+1080円で今やってます!!


今週はまだ少し飽きがありますので是非♡