こんにちは♪

東急沿線〜自由が丘・田園調布・武蔵小杉〜
プライベートサロンeyeself

NSBA日本セルフde美まつげ協会認定講師
天野二菜です。


…………………………………………
今日は「インストラクターになったらこんなことができます!あんなこともできますよ〜!」

ってお話をしたいと思いますニコニコ


インストラクターになるには養成講座を受講していただきます。でもその受講費は、気軽にパッと出せる金額ではないですよね。


それぞれのお財布事情は違うと思いますが、結婚後本格的な仕事をしていなかった主婦の私にとっては、決して安い金額ではありませんでした汗


だからこそ、悩みますよね^ ^



やりたいけど…不安!!
やりたいけど…自分に本当にできるか?
この協会を信じていいのか?(笑)

……………………………………

私は2015年の夏に養成講座を受講してインストラクターになりました。

本当に思い切って申し込んで良かったと思っています!!

マツエクの技術はスクールで習得したのに美容師免許がないために
1度はあきらめていた大好きなまつ毛に関わるお仕事…。

しかも自分のペースで子供の送迎や家事に負担なく続けられています。


現在約200人のインストラクターが全国にいます。


活動方法は様々です。
どんな働き方をしたいか?によって可能性はたくさんありますキラキラ


◆NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクターになったら?

〜主婦業や母親業を優先したい方〜
空いた時間で無理なく活動できます。
子供を預けることなくレッスンをしているインストラクターもいます!
美容にかけられる時間もお金もグッと減ったと嘆く、小さいお子様連れの方にとても喜ばれます。


〜開業サロン様〜
サロンのメニューにプラスできます。美容師免許不要なので、マツエクのメニューを取り入れるには最短です。他店との差別化にもなります。
またお客様をお迎えする施術側として、いつも整ったキレイなまつ毛をキープすることで身なりが整います。


〜美容の仕事がしたい方、自宅サロンを開きたい方〜
美容の仕事や自宅サロンが初めての方にも心強いバッグアップがあります。NSBA日本セルフde美まつげ協会認定店として営業・広告活動を行えます。
協会のオフィシャルHPやブログにリンク掲載やシェアなども可能です。


また、養成講座では
マツエクの歴史、目の構造、まつ毛の毛周期、インストラクターの心得・マインド、カウンセリング、レッスン構成、衛生管理、トラブル対応、個人情報管理…

などなどレジュメと共に充実した内容をお届けします!


さらに、様々なテーマの講座が不定期に開催されます。
税、お金の話、ブログの書き方、集客…などためになるものばかり。希望者はインストラクター特別価格で出席できます。



もっともっとできること、たくさんあると思います。
活動方法はあなた次第ですね^ ^
……………………………………………

{5FA9BFB2-D80C-4FDC-8727-A0305D515F6A}


なによりもまず1番に言えることは、協会がインストラクター想いですキラキラ
いつも全国のインストラクターのことをよく考え、私たちが活動しやすいような協会作りに専念してくれていますので、安心して活動ができます。


あなたも私たちと一緒にインストラクターとして活動しませんか??^ ^
NSBA日本セルフde美まつげ協会認定
インストラクター養成講座


日程
随時開催

日程ご相談下さい。
なるべくご希望に添えるよう調整いたします。

時間
11:00〜15:00 途中休憩有


場所
自宅サロン、または出張
自宅サロンは東急東横線田園調布徒歩7分。駐車スペースあります。

◆受講料
9,5000円(養成講座料、協会登録料)
出張の場合は会場費・講師交通費として別途2,000円申し受けます。

〜協会入会特典〜
・ディプロマ発行
・装着レッスンレジュメ
・商材プレゼント
    (グルー・リムーバー・ツイザー各×2
     エクステ4ケース)
・オリジナルポーチ×2
・オリジナルシール×5
・まつ毛エクステ商材購入割引
・協会HP・ブログ等にて紹介


受講資格
NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクターが開催する装着レッスンに参加し、セルフマツエクを経験した方。
もしくは装着レッスン➕インストラクター養成講座1日完結コースもあります。


※お子様連れ可能です。ご相談下さい。

※W受講ご希望の方は同日の午前中に90分の装着レッスンを行います。


質問・ご不安なことはお気軽にお問合せ下さい^ ^

お問合せ・お申込みお待ちしております♪



天野二菜




セルフまつげエクステレッスと耳つぼジュエリーのプライベートサロン eyeself
☆お客様のBefore&Afterお写真はこちら
☆ご予約・お問合せはこちら