こんにちは

NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定講師天野です

明日はハロウィン🎃ですね👻

今日もポツポツ見かけましたが、明日のハロウィン当日も仮装した可愛い子供達を見るのが楽しみです爆笑


……………………………………………


当サロンのセルフマツエク装着レッスンはお子様連れのお客様大歓迎です♡

過去には…

お友達同士ベビ連れで賑やかにお越しくださったり、

3歳ぐらいのお子様は遊んだりDVDやディズニーチャンネルを観ながら待っててもらったり、

小さなお子様のいらっしゃるお客様のご自宅へ出張レッスンへも度々行かせていただきました!

奇跡的にお昼寝中の間にレッスンを終えることができたり、

旦那様が連れ出してくれたり、

私が抱っこさせてもらってあやしながらレッスンを進めたこともあります爆笑

私自身、まだまだ男の子2人の子育て中でもある身なのでお気軽にご相談くださいね。