ディスプレイ… | ★【EYES ONLY】★

★【EYES ONLY】★

○○●【 Mr. Kiss-Kiss Bang-Bang 】

相変わらずの物欲で…1個千円以内ならイイよね的な衝動を押さえられず・・・。



*******



高速エレベーターってしってます?

上昇スピードが早いエレベーター!…では無く!

航空機の車輪が出ないという緊急事態に遭遇した機体を車輪の代わりに受け止める救助メカの通称を高速エレベーター(高速エレベーターカー)と言います。


それがコレ↓

   『サンダーバード ARE GO』(2015~20)


そーだ!!!



…と ある事を思いつきトミカのミニカーを検索



…あった…



…で 購入したのが コレ!↓



しかも…3台・・・・。






この高速エレベーターカーをデルタ(又はV字)隊形に並べ航空機のディスプレイにしよう…という訳です。

おもしろそうでしょ!?


(…何が?)


航空機の形状によってはもう一台購入してダイヤモンド隊形にしないとダメかも?


(そーいう問題じゃなくて!)


高速エレベーターカーをディスプレイ台に──
発想は良いのですが飾る航空機模型が無い・・・


(安物買いの銭失い…の様相ですね)







ホビーknight ── by cmdr.○○●