お盆休みとEYMイベントについてのお知らせ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは、EYMweddingのYUNOです。


昨日8月挙式の方の席次本作成が完了しました(*´ω`)


8月中はEYMもお盆休みを頂いて、その期間に在庫切れのアイテムを一気に補充予定です。


次回の再販開始日はハンドメイドアイテムが中心になるかと思います。



お盆休みの予定は下記になります。


オーダーストップ期間
8/8(金)~8/18(月)


※8/8中までに決済の完了したご注文に関してはお休み中に発送させて頂きます。

8/9以降の決済分に関しましては、8/19以降の発送となりますので、宜しくお願い致します。



*-*-*-*-*-*-*-*-*


8月になりましたので先日お知らせしました、「ウェルカムポスター」を作成するEYMイベントに関してお知らせします。


以前もお知らせしましたが、簡単なウェルカムポスターのデータを無料でお作りします。
印刷費はお支払いいただきますが、サイズ等はご希望の物に合わせてお作りします。

詳細はこちら
ウェルカムポスター
EYM感謝イベント
私の利用したことのある印刷会社に入稿するためのデータとなります。


これは以前花嫁ブロガーさんにお作りしたものです。





フォントや配置はお任せ頂きます。
入れたいメッセージ、日付、名前はお好きなものを指定してください(*‘∀‘)



応募して下さる方がどのくらいかも分からないので特にまだ人数は決めていません。


とりあえず、このブログにコメントして下さった方から抽選、人数が少なければ全員に作成します。


条件としては、

①EYMブログに知らせて読者登録をして下さっていてEYMを応援して頂いている方♥
②こちらのブログ記事にお題「結婚準備で新郎にやって欲しいこと」をコメントして下さる方。

以上となります。

※今回こちらの記事のコメントはしばらく非公開にしておきます。
上記の条件を満たしていない場合は申し訳有りませんがイベントの対象になりませんのでご注意下さい(>_<)




それでは、EYM初イベントなので需要があるのか無いのか少し緊張しますが、宜しくお願いします(^^♪