ポケットフォルダーのデザイン①スレートグレー | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんばんは♡

ポケットフォルダーのサンプルがとっても人気が出てきているのですが、これまでポケットフォルダーをご利用くださったお客様のデザインを順にご紹介させてください♡




人気ペーパーデザイナー@the_m_w_p_dコラボ版

インスタ人気デザイナーの@the_m_w_p_dさんデザインのポケットフォルダー型招待状✨


こちらの花嫁様はEYMでポケットフォルダー販売前のモニターさんを募集した際にご連絡いただきました♪


希望に近いグレーのお色味を5種類ほど探し、紙質もご相談したうえでポケットフォルダーを作製させて頂きました☺︎♪


デザインをされた@the_m_w_p_dさんと私は結婚式場が同じアニヴェルセルだったため、以前からお友達。


花嫁様が彼女にデザイン依頼をされているということで、事前にポケットフォルダーのサイズ等をお話ししておきました☆


彼女とのコラボは実は2回目♡♡



こちらのスレートグレーというカラーはスタイリッシュなデザインがピッタリだったので、さすがでのセンスでした☺︎♪




素敵にご利用頂きありがとうございました‼︎







デザインは自由自在‼︎あなたのデザインを商品にしたくありませんか??

ポケットフォルダーはカードタイプで、ハガキサイズのデザインがちょうど良くなるように作っています。


ハガキサイズであれば紙の調達や印刷が容易なので、DIYがしやすいんです。


EYMでは今後、ポケットフォルダーを使用して頂いた花嫁様のデザインをご紹介していきたいと思います☆


いつかアメリカのようにデザインコンテストが開ければと思います✨


自分のデザインが商品化‼︎とか憧れませんか??


素敵なデザインお待ちしてます♪♪


ポケットフォルダーのサンプルはこちらから♡



↓こちらのホームページのブログを同時投稿しています。
via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd