EYMアイテムが横浜高島屋さんで買えます♡♡ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

お久しぶりになってしまいました!!!



今更ながらに明けましておめでとうございます!( ;∀;)


元気に今年も活動しています、EYMの三女です。



昨年は産休育休で

姉達がお休みしていましたので、

実は一人で企画やイベント、デザインをやっていました。


三姉妹の頭文字取ってEYMなのに、

去年は実はMオンリーでしたよ。


エイムじゃなくてムですよ。


4月からは晴れて姉が復帰するので、

新しいアイテムやイベント増やせるように、

頑張ります!!!



…ので、今年も

よろしくお願いいたします(´;ω;`)✨



横浜高島屋さんでEYMアイテム販売開始!



さて、本年1番最初の

嬉しいニュース!



2月8日から2月22日までの間、

横浜高島屋さんでEYMのアイテムが

展示販売されています♪



これまで色んなイベントで展示していただきましたが、

販売自体はとっても珍しいのです♡



販売会場の様子はこんな感じ(・´з`・)


横浜高島屋7Fブライダルサロンにて♡



渋谷のオサレーな

ドレスショップLoveweddingの

ドレスデザイナー久保田さんと、


テーブルコーディネート風に

会場デコレーションをさせて頂きました♪



テーマは春(`・ω・´)



サンプルをお配りしていない、

Muguetのプロフィールブックや、

ポケットフォルダーの招待状を展示しています。


↑今月のゼクシィさんにも掲載していただきました☆



しかも!

高島屋さんより、コーディネート用に

ヴェラウォン様の豪華食器・カトラリーをお借りしました。


もらって嬉しい引き出物♡

ということでチョイスしてみました♡


「ヴェラ様だー!!\(^o^)/」

って大はしゃぎのミーハーな私。



是非EYMの招待状をどかして見てみてください♡笑



↑この招待状はまだ販売していませんが、

EYMサイトで販売している

Sweet Peaのデザインと同額でご用意可能なので、

ご希望の方はお問合せください。



横浜はプロフィールブックを

作製される方が多いので、

この機会に是非、素材や画質等をご確認ください♪



その他、サイトではまだ未販売の

MSカリグラフィー新作トッパーも

販売しています。✨

販売しているのは新作Loveと新作BestDayEverの2種です。


この2種は東京の某人気ホテルでの取扱も予定しております。

まだ詳細は秘密♡

その他、日本中で大人気のEYMの赤い糸も♡

送料かからない分お得ですー!



なにげに一点しか在庫が

無いものも置いてあるので、

早い者勝ちです(・´з`・)




そしてお知らせが2つ!!!


①ドレスモデル募集のお知らせ

3月26日(日)午後2時より、

高島屋さんでドレスショーを行います。


ドレスやヘアメイクも無料!


当日モデルをやってくれるプレ花嫁様を3名募集しています。



こちらは高島屋さんにて応募箱が

設置されていますので、

現地で詳細をご確認ください!



②ウェルカムボードワークショップ開催!

3月12日(日)にEYMによる

ウェルカムボード製作ワークショップを開催します。


今回、私の得意分野である木工を一緒にやりたいと思います。


しかも大物\(^o^)/


こちらは詳細は次回記事にて書きますね♡



おそらく定員は3〜5名なので、

詳細聞くまでもなく予約するわ!

という強者が居たらご連絡ください。笑


それでは、明日からの土日、

お近くのプレ花嫁様は是非横浜高島屋7Fへ!



よろしくおねがいしまーす♪



via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd