【新商品】選び取りカードをプレゼント! | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

お久しぶりです。

EYM次女のYUKIです(*´▽`*)ノ


お仕事に復帰して早5ヶ月。

作りたかったものがようやく完成しました♡


それが

「選び取りカード」!!


(「選び取りカード」とは、赤ちゃんの将来の職業やどんな才能をもっているのかを占うものです。

赤ちゃんから少し離れた場所に職業や才能を表すさまざまなカードを置き、興味を示した赤ちゃんが何を取るかで未来を占うものです。)



息子の1歳の誕生日の時に初めてその存在を知った選び取りカード。

早速ネットでカードを検索するものの、お気に入りのものを見つけることができず・・・

それならば自分で作ってしまおう!と一念発起。


イラストは海外風のwatercolorイラストをオリジナルでお願いしたい!と思い、妹がイラストレーターさんを探しに探し。。


巡り会えたのがsaya azuminoさん。

公式サイトはこちら→https://sayaazumino.shopinfo.jp/


sayaさんと何度も何度も打ち合わせを繰り返して完成した自信作。


それがこちら!

(画像には5枚しか写っていませんが、13枚セットです)



テーマは

「額に入れて飾れる選び取りカード」


お写真にも残すものだと思うので、まさに絵になる選び取りカードを作りました。





早速いそいそと息子をお着替えさせて、やってみましたよ♡

とりあえず手を伸ばして、どっちにするか吟味。



これにしようかなー


息子が選んだカードは・・


警察官でした(*´艸`*)


この後とっても嬉しそうな笑顔で私の所までカードを渡しに来てくれました。


いつまでも取っておけるように。

そしてお友達に、お孫さんにプレゼントをすることも考えて・・・

スペシャルなラッピングボックスもご用意しました。

(なんと箱もハンドメイド✨)




そして最後に

プレゼントキャンペーンのご案内です!



現在Instagramにて、こちらの

選び取りカード

1歳のケーキトッパー(1枚目のお写真の右上にちょこんと写っているトッパーです♡)

を1名様にプレゼントするキャンペーンを行なっています。


ケーキトッパーは、赤ちゃんの初めてのケーキにぴったりな小ぶりサイズ。

小さいながらも存在感があってインスタ映え間違いなし(´艸`) フフフ


詳しくはbabyEYMのInstagramをご覧ください→@babyeym





via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd