かなり久しぶりの更新になりました…。
私は元気に生きております。

さて。今日はニルヴァーナの日です。😊
2月15日は、お釈迦さまの命日(つまり涅槃〔ニルヴァーナ〕に入った日)であり、
私の誕生日でもあります。
私がそれを知ったのはちょうど50歳の誕生日当日、
顕在意識レベルでも宮古島への移住を決心するタイミングでした。

そんなのもあり、サロン名は『ニルヴァーナ』にしたんだよ。😊

↓エピソードはこちらに…
さてさて。
ここ数年は誕生日当日は海の中で過ごす事にしていましたが(年に一度のダイビング🤿)、
今年はそんな気分にならず、
なら空を飛んでみようかと考えていましたが、
なんかそれも予約をするまでに至らず…
結局今日は風も強くて寒ーい1日、
予約をしたとしても強風で食べなかっただろうな。

そもそも、誕生日だからって
何も特別にしなくても良いか、って。😝

これからもマイペースに生きていこうと思います🎶😄




お昼に食べた佐良浜のタマニカレー🍛🐟