みなさんこんばんはピコモリです。
 
 
 
今日はお客様の注文の品が完成したので完成見学会にさっそくやってきた天使さんと小鳥のぴーちゃんに作品の紹介してもらおうと思います。
ではお二人さんよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
天使なんで??
私たちちょっと一息つきに来ただけなんですけど〜
自分でやってよね〜
 
 
てんぐ←ピコモリ
頼みますよ〜
君たちがやったほうがイメージアップになるんだからさ?
ほら?
 
 
 
ひよこいっつも自分のことばっかりね、あなたって
 
{A9C1C7CF-9C02-44CC-BDE7-EB801F627080}
 でもまぁ、やってあげても良いんじゃない?
どうせ暇だし
ピーチクパーチク!
 
 
 
天使そうね、じゃあ始めましょうか
 
{A5CE18B8-F571-413A-A8FF-C991B9228A3D}

 
ピコモリがこんなん作ったんだってー
なかなか居心地いいわ〜
 
じゃまた〜
 
 
 
てんぐちょっとちょっと!
もうちょっとこう、なんかないですかぁ?
フェアリードアが一体になっててかわいいです!とか
はしごから妖精たちがのぼってくる様子が目に浮かびますね〜♪とか
こんなのがお家にあったらとってもメルヘンですねぇ〜素敵♡とか
こんなの見たことないです!
ピコモリさんしか作れな〜い!
欲しいぃ〜!!!
キィィーー!!!
イャャーー!!!
とか
 
 
 
 
天使ひよこ・・・。
無視・・・。
 
{41FA4750-6D27-46CD-8477-C230D689AF2F}

 
 天使それよりさーこの前、悪魔のアッくんがさぁ、あたしに悪魔の変な靴を履かせてくるのよ〜!ダッサイ先っぽのクルンってなってるやつよ!あたし、もうあたまにきちゃって言ってやったわけよ!
 
 
ひよこふぅーん、へぇー、ほぉー
ピーチクパーチク!
{A1AE031D-6EBC-4C44-8809-7E52F8EA9FCF}

 
 
 
 
 
天使ひよこそれにしてもなんかすっごい居心地がいいわねココ
ここに住んじゃおうかしら?
 
 
よく見るとなかなか素敵じゃな〜い♪
 
{4DAFB33A-386E-47BD-AC32-7BF6B0FD1303}
天使気持ちいいわ~
{97F2DF49-9103-41B9-8335-C33E9950C5C1}

ひよこ今日なら飛べる気がするわ~

{023D050E-864F-4234-9663-008A503D3FE3}
天使ひよこあたしたち写ってないじゃないのよ!
{385CC333-B553-4A4F-B860-3FDC9FFB2F3E}
ひよこやっぱ飛ぶのやめたー
 
 
 
 
 
 
天使でもなんかテンション上がってきちゃったわ!!
サービスショットでもいっちゃおうかしら♡
 
 
 
 
{7533C287-28AC-4DB2-BEBE-813EF19556A3}
 
 
うふっ♡
 
ピコモリのことよろしくね♡
 

ピコモリのブログを読んでくれてありがとうございます★

 

フェアリードア、木の雑貨販売中♪
minne
https://minne.com/pikomori 
Creema
https://www.creema.jp/c/pikomori/item/onsale

友達申請、大歓迎です☆
facebook
https://www.facebook.com/ezonokoki



{E9694D26-C915-4BA1-8376-AA546734396C}

ピコモリ