いつもピコモリのブログに訪問してくださり、ありがとうございます。


このブログは、
木工房ピコモリの、オーダー作品の紹介やピコモリ&ピコニコラが制作している、フェアリードアの紹介をしています。


◆◇◆



今日はあまやどり様からのご依頼を3点紹介しています。



さて、3点目

こちらは、キッチン下の収納リメイクです。



とにかくキッチンの流し台が使いにくく収納しずらいのでなんとかしてほしいとのご依頼でした。




なんとかして欲しいという漠然としたお悩みも
だいたいのことは解決できます。



収納したいものの寸法を測りそれに合わせてバランスよく仕切り、引き出し、棚、を既存の流し台に収まり良く製作しました








とても使いやすくなったと感激されて喜んでもらえました〜



こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりました!ありがとうございました!




#あまやどり 
#木工房ピコモリ 
#ピコモリ 
#オーダー制作
#woodworking 
#handmadefuniture 
#リメイク家具 
#手作り家具
#収納家具 
#ハンドメイド家具
#家具リメイク 
#キッチン収納
#キッチン収納アイディア 
#寸法バッチリ
#なんとかして欲しい 
#なんとかします 
#woodlovers 
#woodworkers 
#スッキリ収納 
#注文家具 
#インテリア雑貨 
#流し台 
#キッチンリメイク
#流し台の下 
#マッサージサロン
#こんなのが欲しい
#空間利用
#使いやすくが一番 
#片付く 
#収納たくさん