こんにちは。
久しぶりのオーダー品の投稿です。







以前に什器を作らせていただいたご縁で
神奈川県より @moecoribon さんから、今回はご新築の自宅の洗面上のミラーキャビネットをオーダーしていただきました。

↑鏡が入る前です。


景色が映り込んで見えにくいですが
綺麗におさまりました。



洗面所をこんな感じにしたいとイメージ写真を見せてもらいながら、細かい寸法など決めていき製作しました。


中は可動式の棚板をつけてあります。






なかなかいい感じにできました〜!

今回は現場が遠かったので取り付けは、ぼくができなくてちょっと残念でした〜
またお家が完成したら見せてねぇ〜!
今回もありがとうございました😊


後日、完成写真が届きました!
嬉しいです〜









いやぁ〜

いい感じに収まってますねぇ😄

上のブラケットライトもかっこよくて、とても合ってます!


お家、完成おめでとうございます🎉!

これから毎日の生活が楽しみみなりますね😊


#ピコモリアンドピコニコラ
#ミラーキャビネット
#洗面台
#鏡の中に収納
#扉の中だから汚れない
#物が見えない
#スッキリして見える
#可動棚
#吊り戸棚
#オーダー家具
#普段使いの手作り家具
#木工房ピコモリ 
#お気に入りのテイスト
#木の家具
#オーダー製作 
#woodworking 
#handmadefuniture 
#手作り家具 
#木工雑貨 
#ハンドメイド家具 
#ありそうでない 
#woodwork 
#woodworkers 
#注文家具 
#インテリア雑貨 
#生活雑貨 
#カフェ風インテリア
#木工雑貨 
#こんなのが欲しかった