少し前の事になりますが、
11月5日は晴レルヤマルシェ🎪
久しぶりの出店でした。


小さな本をたくさん作って持って行きました!



良いお天気に恵まれて
色んな人が会いに来てくれて
幸せな時間です。


ピコニコラ、フラワーエッセンスと占いコーナー。


小さな雑貨コーナー



フェアリードアももちろん並べましたよ☆





今日しか居ないから。と、色んな方が忙しい中時間を作って会いに来てくれて本当に嬉しかったです。
二人での出店は、かなり久しぶりでした。




やっと完成したミニbookも、たくさん手に取って頂けて、わいわい楽しくお喋りして、ほんとにほんとに楽しかったです。



タイトルが気になりすぎる〜
え〜!迷う〜!と
嬉しい声をたくさん頂きました。

お陰様で
のこりはあと5冊になりました。



専用本棚です!



マルシェの仲間にも久しぶりに会うことが出来て、なんだかホッとしました。


広くて良い空間でした。


ピコニコラの占いとフラワーエッセンスコーナーには、事前に予約してくださったお客様が朝一番に来てくださったり、

久しぶりだからと、わたしたちふたりに会いに来てくださったり、


なんと!わざわざ徳島県から来てくださったお客様がいらして、びっくりしました。
ほんと、嬉しすぎました。

遠いところ、本当にありがとうございました。
感激でした。


たった1日の出店。
久しぶりのマルシェを堪能しました。


写真を撮ってくださったみなさん、写真撮ってくれてありがとうございました!宝物にします。


宇宙の本と、薔薇の写真を頂きました。
可愛いです!




運営の皆様にも大変お世話になりました。
楽しすぎました。
声をかけて頂き、出店して良かったです
ポップコーンも美味し過ぎて帰りにパクパク止まらなかったです(笑)




寒い中での出店だったけど、楽しくて嬉しくて、あっという間でした〜

来てくれてありがとうございました!!


ノーム達もなんだか凛々しかったです。

帰りの空が綺麗でした。


 


いつもピコモリ&ピコニコラのブログをお読み頂きまして、ありがとうございます★