こんにちは!

実はピコモリ&ピコニコラの

Twitterがあるのです。




フェアリードアのこと、新作のこと、製作のあれこれ、気楽につぶやけたらと、思って始めたのです。が、、、まだまだ慣れず、ボチボチです(^^;



過去のオーダー製作例、フェアリードア新作など、紹介していますので、

Twitterされていらっしゃる皆さま、良かったら是非、フォローしてください♬


ピコモリ&ピコニコラのTwitter↓↓↓

https://twitter.com/igAlFyS7nLMtDgL/



月に1回か2回、公式LINEからピコピコ通信というものを配信をしています。

こちらは、イベント情報とか、

フラワーエッセンスの紹介とか、木工房ピコモリの、オーダー日記なんかを書いていますので、こちらも是非宜しくお願い致します♫


LINE公式

https://lin.ee/2PpWzrP



今後ともどうぞよろしくお願い致します!