みなさんこんにちはピコモリです

今回はいつもお世話になってる、兵庫県のあまやどりさまから、お店の看板と店内のプランターボックスのご依頼です。




看板はピコニコラがデザインさせていただきました。

とてもかわいい看板に仕上がりました〜😄
設置も既存のアルミの柵に引っ掛けて、外れないように下からネジ止めしてあります。
取り付けもスムーズにできました〜










屋外という事で、耐久性を考えウエスタンレッドシダーと屋外専用の塗料を使用しました。


プランターボックスはグリーンコーナーをきれいにまとめたいとのことで大きめのものを製作しました。




設置後はグリーンコーナーが森のようになってとても迫力が出てみんなで驚きました〜😆

あとはお店のレイアウトや細かな仕事をちょこちょこさせて頂きました😊

アリアさんにも会えてぼくたちもとても癒されました!
いつも本当にありがとうございます!

あまやどりがどんどんいい感じになっていくのに少しでも貢献できてとても嬉しいです!!




アリアさんのマッサージは丁寧で、

お話してると、本当に心が解れてきます。

身体のことも、こんな風になってるよ。と、そのままを、そのままに愛を持って伝えてくれるので、ホッとします。


あまやどりという空間も

とっても癒されます。

是非行ってみてくださいね^ ^



あまやどりあまやどり、兵庫県 明石市 - 「いいね!」109件 · 1人が話題にしています · 116人がチェックインしました - 集う人々が幸せを内側から感じ笑顔があふれるコミュニティの家作り♪リンクwww.facebook.com




#お店の看板

#看板製作
#看板デザイン  
#ピコモリアンドピコニコラ 
#ピコニコラデザイン
#サロンの看板
#プランターボックス
#グリーン
#グリーンのある暮らし
#アリアさん
#癒しどころ
#西明石駅近く
#あまやどり
#体と心  の#マッサージ 
#木工房ピコモリ
#オーダー制作 
#woodworking 
#handmadefurniture 
#木工雑貨 
#生活雑貨
#ハンドメイド家具 
#woodlovers 
#注文家具 
#インテリア雑貨 
#マッサージサロン
#いつもありがとうございます🙏✨ 
#いつも癒されます
#どんどん良くなる
#いつも行くのが楽しみ