みなさんこんにちはピコモリです

続いても什器の紹介です
兵庫県からは @louloucandle さんからのご依頼です
キャンドル教室の先生です

見てもらうと一目瞭然なんですが
センスが抜群です!

かわいいものからエレガントなキャンドルまで種類も豊富で様々な生活シーンに寄り添うようなキャンドルを製作されています

とても素敵なキャンドルなので見て是非みて下さいね〜! こちらの什器はセミオーダータイプの組み立て什器です
幅、高さ、棚板、色など希望のサイズに変更できます

キャンドルの大きさや重さなど聞きながら打ち合わせして寸法を決めていきました

屋根の色は最後まで悩みましたが決めてもらった色がホントに雰囲気にぴったりでとても良い感じに仕上がりました〜






この什器はとても軽く丈夫に作ってあるので女性一人でも簡単に組み立てできるようになっています

もう一つワックスバーのディスプレイ棚も一緒にご依頼してもらいました

製作後から紹介までだいぶ時間が経ってしまいましたがその節はどうもありがとうございました!

今回は組み立て動画あります!
早送りなので何言ってるかわかりませんけどね!笑

https://youtu.be/tqbuhSblYb0

https://youtu.be/tbnYjWz0Ek8


#handmadecandle 
#candle 
#lanterncandle 
#ランタンキャンドル 
#フレンチカラー 
#ピコモリ 
#イベント什器
#マルシェ用什
#とっても軽い
#組み立て簡単
#イベント用什器 
#お好みに応じてお作りいたします 
#マルシェ
#目立ちます
#注文製作
#セミオーダー 
#寸法自由 
#オーダーメイド
#専用什器
#自分のお店を作ろう
#かわいい什器
#イベント什器製作
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨 
#ディスプレイ 
#ハンドメイドディスプレイ
#ディスプレイスタンド 
#お問い合わせはお気軽に