こんにちはピコモリです

今回は津市のKさまより本棚製作のご依頼を頂きました。




壁から引き戸枠いっぱいの幅で、引き戸付きでという条件で、奥行きもなるべく早く薄くしたかったので裏板を無くして製作しました。


















今回は大きな家具だったので搬入、取り付けをはつえに手伝ってもらいました〜
ありがとう!

本体を固定したら、最後に引き戸の建て付けを調整して終了です

おかげさまで無事におさめることができました〜😄

今回もピコモリにご依頼下さりありがとうございました😊

#木工房ピコモリ
#注文家具
#オーダー家具
#手作り家具
#注文製作 
#手作り家具
#本
#本棚
#木製本棚
#木製家具
#本大好き
#建て付け調整
#本収納
#書斎
#引き戸
#普段使いの手作り家具
#現場仕事
#収納たくさん
#収納
#収納家具
#木工雑貨
#ハンドメイド
#インテリア雑貨
#ブックシェルフ
#woodworking
#woodcraft
#books 
#bookshelf 
#ご注文ありがとうございます
#ご注文はお気軽にメールください