こんにちはピコモリです😄


いつもお世話になってるカコさん @atoriekako より隙間収納のご依頼を頂きました。





最初、隙間収納ということで見に行ったところ、あ〜この隙間ねと、食器棚とキッチンボードの間のことだと思って話を聞いてると、かこさんの話の内容とぼくのイメージしてることが全然合わないので、ん???と思ってたら、隙間違いでした〜😆


家具と家具の細い隙間かなぁと思ってたんですけど
かなり大きめの隙間?といえば隙間かな😄
食器棚〜冷蔵庫までの
結構、大きな家具を作らせていただきました〜😆

ありがとうございます!!






打ち合わせ通り決まったものが決まったところに入るようバランスや、使いやすさ、開口とれる部分は、目一杯とったりと、いつものようにいろいろ考えて製作しました
上部にはグラスアートが入る仕様の扉になっていてとてもいい感じです!
















現場でもピッタリ収まって一安心です😄
喜んでいただけてとても嬉しい気持ちになりました〜

今回も楽しく仕事をさせていただいて、ありがとうございました!

#木工房ピコモリ
#注文家具
#注文製作
#オーダー製作
#オーダー家具
#あんな感じこんな感じを形に
#寸法も形も自由です
#お好みで作ります
#なんでもご相談ください
#普段使いの手づくり家具
#キッチン収納
#キッチンボード
#キッチンボード収納
#キッチン家電収納
#キッチンキャビネット
#収納棚
#収納ラック
#収納家具
#収納
#隙間収納
#隙間家具
#グラスアート
#グラスアート教室
#木の家具
#woodwork
#woodworking
#ご注文はお気軽にメールください
#お見積は無料です