こんにちはピコモリです!

ちょっと続けて、溜まっていたレポートを。
こちらも随分と経ってしましました。


あまやどり様からのご依頼でお店の棚の高さを変えて棚板の数も増やしたいとのことで現場仕事をしてきました😄






元が固定棚だったので、全て取り外し、新しく取り付けしました

最初は整理がしにくい状態だったのが、物に合わせた高さにすることで整理整頓が楽にできるようになりました♪
店主のアリアさんもすごくスッキリしてまだまだ沢山の収納スペースが残ってるとびっくりされてました〜☺️













後は細々した壁面の絵や飾りものの移動や鳩時計の取り付け等、お手伝いさせていただきました

行き帰りと雪道が大変でしたがなんとか無事に終わって一安心でした☺️
今回もありがとうございました!



おまけ♪

何年か前に作った組子飾りです。

麻の葉の模様はお守りにもなるようです。




#あまやどり 
#体と心 の#マッサージ 
#ピコモリ
#オーダー制作 
#woodworking 
#handmadefuniture 
#リメイク家具 
#手作り家具 
#木工雑貨
#ハンドメイド家具 
#家具改造 
#木製棚 
#寸法バッチリ
#woodwork 
#woodlovers 
#woody 
#woodworkers 
#注文家具 
#インテリア雑貨 
#生活雑貨 
#チラシ 
#木工雑貨
#棚 
#マッサージサロン 
#こんなのが欲しい 
#空間利用 
#収納アイデア 
#ご注文受付中 
#収納たくさん