こんにちはピコモリです😄
3月に作ったものです。
 
 
大阪府のKKさまより、コシチャイムスタンドのご依頼があり作らせて頂きました。
 

 

 

 
YouTubeをみてご依頼くださったと聞いて、コシチャイムスタンドと検索したら一番上に出てきてびっくりしました〜😆
 
動画を元に打ち合わせをして、細かな寸法や形、使用目的や、その他いろいろ決めていきました
 
なかなか良い感じにできました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
コシチャイム、本当に癒される音が出て気持ちいいですね〜
 
たくさんの癒し時間を過ごしてくださいね。
 
ご依頼ありがとうございました!
 
#木工房ピコモリ
#コシチャイム
#ザフィアチャイム
#エナジーチャイム
#民族楽器
#楽器
#サウンドヒーリング
#サウンドセラピー
#音の癒し
#癒し
#浄化
#いい音
#音色
#コシチャイム演奏
#木工雑貨
#木製雑貨
#木の雑貨
#生活雑貨
#インテリア雑貨
#woodcraft
#woodworking
#handmade
#注文製作
#いろんなもの作ります
#木さえあればなんでもできる
#ハンドメイド
#いつもありがとうございます
#ご注文はお気軽にメール下さい