こんにちはピコモリです
今回は鈴鹿市の @privatesaron.carame
プライベートサロン・キャラメ様のご依頼でウォールシェルフを製作しました。




 


 

 

 

既存のカウンターが奥行きがあるのでカウンセリングスペースが狭くなるからなんとかしたいとのご依頼でした。

 


ビフォー↑奥行きのあるカウンターがあります。

 

 

カウンターを取り外すと、壁に棚受けの穴や天板のコーキング跡も見えてしまうので、それも隠せるようにウォールシェルフを製作しました。

 

 

 

 


空間も広くなりお店の商品もディスプレイ出来たり収納も出来たりと、すごくいい感じでした😊
とても喜んでもらえて大変嬉しかったです❗️
今回もありがとうございました❗️


#エステサロン
#エステ
#脱毛サロン
#脱毛
#鈴鹿市エステサロン
#木工房ピコモリ
#ウォールシェルフ
#スペース有効活用
#木製家具
#木製雑貨
#薄型家具
#インテリア
#インテリアコーディネート
#インテリア家具
#インテリア雑貨
#ディスプレイ
#アイデア
#整理整頓
#収納アイデア
#棚
#シェルフ
#ご注文はお気軽にメール下さい