こんにちはピコモリです😄

少し時間が経ってしまいましたが、去年の11月に@saketerasutsubamboo 様からのご依頼で制作しました。


寝室の壁が壊れたのでどうにかなりませんかと相談があり、腰壁を製作しました。



いつもリピートして頂きありがとうございます!嬉しいです!


いつものように寸法をできる限り採寸し、現場がスムーズに行くように出来る限りのことを工房でやっておきます。


現場でやると場所も取るし、手間もかかるし、木屑も飛んで汚れてしまうので、ぼくの場合はいつも出来る限りやってから現場に向かいます。

間違えると大変なことになるというリスクはありますけど、失敗は成功のもとなので大丈夫です

今回もうまくいって良かったです!
とても喜んでもらえてすごく嬉しく思いました

いつもご依頼下さり本当にありがとうございます!!









ビフォーの写真


アフターです。

綺麗になりました。




#木工房ピコモリ
#オーダー製作
#オーダー
#腰壁
#羽目板
#羽目板張り
#マイホーム
#インテリア
#現場仕事
#段取り大事
#杉板
#杉板張り
#プチリホーム
#こんなこともやってます
#すごくいい感じ
#いつもありがとうございます
#ご注文はお気軽にメール下さい
#ご注文はお気軽に