こんにちはピコモリです❗️

今回は写真家の @junkonakafuji ちゃんからのご依頼でワンコフォト用の撮影背景パネルを製作しました。




アイデアは @junkonakafuji ちゃんからの案で3枚の板を絵本みたいにパタパタめくると背景が変わったら楽しくて可愛いなぁと素敵なアイデアをもらったのでそれを形にしました😊










持ち運ぶ時。

こんな形で持ち運ぶ為の持ち手など作ってみました。



どんな季節にも合うようなナチュラルな背景と


夕暮れ時のようなピンクの空と


いつまでも遊んでいたくなるような青い空




折りたたむとこんな感じでコンパクトになります。









いつものように実験用にミニチュアを作ってみて
うん!大丈夫!出来るな!と確認して製作しました
模様はお任せということだったので喜んでもらえてほっとしました〜😄

素敵なワンコフォトたくさん撮ってねぇ〜❗️

今回もありがとうございました‼️

#木工房ピコモリ
#ワンコフォト
#ワンコ撮影
#撮影パネル
#撮影背景
#dogphoto
#dog
#フォトグラファー
#写真家 
#photographer
#ワンコ
#幸せのたね
#撮影セット
#こんなのも作ります
#かわいく作る
#woodwork
#woodworking
#woodcraft
#craft
#オーダー製作
#注文製作
#注文家具製作
#ご注文はお気軽にメール下さい