先ほどの続きです。


今回は革小物の @00miju00 さんからのご依頼でディスプレイ什器と看板を製作しました

次は看板の紹介です


低い時


低い時


高くした時


高くした時



わかりますか?
脚の高さを変えられる様になっています。

こちらは出展場所によって高さが2段階で変えれる、黒板とA4サイズのラミネートが裏表で取り外しできること
チラシ等が貼り付けれる
という条件で製作しました。








仕組みや構造を考えるのが大好きなので可動部分や取り外し部分をどうやったらシンプルに見栄えよく使い勝手も良くできるかなぁと、あーでもないこーでもないをいつものように実験し納得いくまでやります

そしてこれで良し❗️となったら製作です

こちらもイベント出展のため軽くて丈夫なフラッシュタイプで製作しました

なかなか良い感じに仕上がって良かったです

これも喜んでもらえてとても嬉しい気持ちでした😊
たくさん使って下さいねぇ〜😄

またまたありがとうございました‼️








#木工房ピコモリ
#革小物miju
#革小物
#a看板
#看板
#黒板
#額縁
#オーダー製作
#木工房ピコモリ
#お店の看板
#看板製作
#看板デザイン 
#木製看板
#craft
#handmadecraft
#handmade
#woodwork
#woodcraft
#手作り家具
#かわいい家具
#woodworking 
#handmadefurniture 
#木工雑貨 
#生活雑貨
#ハンドメイド家具 
#woodlovers 
#注文家具 
#インテリア雑貨 
#いつもありがとうございます🙏✨
#ご注文はお気軽にメール下さい