こんにちはピコモリです!

今回は革小物の @00miju00 さんからのご依頼でディスプレイ什器と看板を製作しました

まずは什器からの紹介です


屋根がある時


屋根を取り外した時




ディスプレイ什器は棚が7〜8段があって屋根付きで、屋根は取り外しできる。
という条件で2台製作しました

屋根がある状態では受け棚が7段になり、屋根を取り外すと8段になります

イベント出展で持ち運びが楽なようになるべく軽くて丈夫にし、折り畳んだ時にマグネットキャッチで足がバタつかないようにしました

ちょっとしたことだけど使う時にストレスフリーが良いですよね😄










仕組みや構造を考えるのが大好きなので可動部分や取り外し部分をどうやったらシンプルにキレイに使い勝手良くできるかなぁと、あーでもないこーでもないをいつものように実験し納得いくまでやります







そしてこれで良し❗️となったら製作に取り掛かります。

今回もなかなか良い感じに仕上がって良かったです

mijuさんの作品をたくさん並べたところを見たいですねぇ
すごい迫力になると思います😊

これも喜んでもらえてとても嬉しい気持ちでした😊

今回もありがとうございました‼️


こちらもあわせてご覧ください。
こちらが高さを変えられる看板です↓

#木工房ピコモリ
#革小物miju
#革小物
#木製什器
#什器
#什器製作
#折りたたみ什器
#什器オーダー
#陳列棚
#ディスプレイ棚
#ハンドメイド
#イベント什器
#マルシェ用什器
#イベント用什器 
#お好みに応じてお作りいたします 
#注文製作
#寸法自由 
#専用什器 
#専用棚
#自分のお店を作ろう
#かわいい什器
#イベント什器製作
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨 
#ディスプレイ 
#ハンドメイドディスプレイ
#お問い合わせはお気軽にメール下さい